人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココニイルコト。

クリスマス@フォーシーズンズ椿山荘(1)

クリスマス@フォーシーズンズ椿山荘(1)_e0100344_1950518.jpg今年のクリスマスは、フォーシーズンズ椿山荘で過ごしました。
2週間前にパークに泊まったばかりなのに贅沢し過ぎ・・・。
でも今回は、今までに貰って使っていなかったJTBの旅行券を使っての宿泊です。






クリスマス@フォーシーズンズ椿山荘(1)_e0100344_19502577.jpg
お部屋はスーペリアキング。特に指定しなかったのでどうやらシティビューだったようです。
何しろついこのあいだパークに泊まったばかりだったので、それよりは狭い・・・とどうしても思ってしまいました。ベッドもパークの方が大きかったし。
でもでも、十分広かったです。
コーナーが窓になっていて、部屋が広く明るく見えました。


クリスマス@フォーシーズンズ椿山荘(1)_e0100344_19504484.jpg
ここもTVは液晶(AQUOS)でした。
最近はどこもそうなのかしら。










クリスマス@フォーシーズンズ椿山荘(1)_e0100344_1951132.jpg
バスルーム。
アメニティは全てL'OCCITANE。石鹸、シャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプー、ボディーローション。
使い切れなかったものは全て持って帰ってきちゃいました ^^;






クリスマス@フォーシーズンズ椿山荘(1)_e0100344_1951169.jpg
化粧台も広いです。
が、パークのバスルームは、洗面台の両脇に椅子のある化粧スペースがあったんです。
朝支度をする時、2人が洗面台に立つと狭いし、私が化粧をするのに椅子があるとラクでいいよな~と思いました。
by nya_tora | 2004-12-27 19:48 | ・グルメ・ホテル・旅・
<< 仔犬購入・・・ クリスマス@フォーシーズンズ椿... >>



日々のできごと、想うことなど、マイペースで。。

by nya_tora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧